【求人】開発エンジニアの募集 スマートフォンアフィリエイト広告プログラムのインフラ

投稿者: | 2016年4月29日

スマートフォンアフィリエイト広告の開発エンジニアを募集します。

今回某ポイントメディア様とお話させて頂きまして、スマートフォンアフィリエイト広告プログラムについて、まだまだ参入の余地があるかと思い、積極的に開発を進めていける方を募集します。

なぜスマートフォンアフィリエイト広告プログラムをやるのか?

メディアって、ポイント交換サイトや、キュレーションサイト、などありますが、
最近マネジャーと話している中で、感じるのは割とアナログな部分が多いと感じました。

広告を配信する業者や、広告を掲載するメディアは沢山プレイヤーは存在するのに、ADとメディアをつなぐ業者ってCAリワード、アドウェイズといったサービス他、あまり存在してなくかつ結構、アナログな部分が残っていたりします。基本大手ばっかりなんですけど、なんとなくこの作業って自動化できるんじゃね?と感じたので、サービスを実際に作ろうと思いました。

160429appkaihatu0

AD,メディアのスマートフォンアフィリエイト広告プログラムを全て自動化したい

プロダクトサービス名 WE(仮称)は、メディア広告を集約し、広告の案件をメディアに配信します。

基本的な動作はこんな感じです。
160429appkaihatu1

160429appkaihatu2

ユーザーからみたコントロールパネルは、初期はこの程度で十分だと思います。
160429appkaihatu3

現在運用している、同サービスのサイトの
トランザクションはこんな感じなので、開発 1年後くらいのトランザクションはこんな感じになるのではないかと。
160429appkaihatu4

基本作っていく人数としては、5名くらいを想定していまして、

現在のチームは、
プロダクトマネージャー
営業マネージャー
エンジニア

の3名となっています。

給与、条件については、開発スキルとコミットにより応相談です。
希望の方がいれば、
以下のフォーマットのメモに

【求人】開発エンジニアの募集 スマートフォンアフィリエイト広告プログラムのインフラ 希望と残して頂ければ、返信します。

新宿、池袋、渋谷あたりで直接会えるような方がいれば、ありがたいですね。

問い合わせ
*不明点などあれば、自由にコメントしてください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA