【転職】副業には、コールセンター派遣業がおすすめ

投稿者: | 2017年3月11日

副業も色々ありますが、個人的にはコールセンターをおススメしてます。
理由としては、

・時間帯が自由に選べる            ⇒ 日中活動時間の確保
・平日に休みが取れることが多い        ⇒平日でも仕事ができる
・高時給案件が多い
・年齢も特に関係ないところが多い

などです。入れ替わりが早くて、コールセンターはきついっていっている人多いですが、佐川急便みたいな肉体労働は私はできないので、
時間管理をしっかりして、ちょっと稼ごうという人にはおススメですね。あと、辞める人が多いので、自分が辞める時も、あまり気にされないというのもあると思います。

私がおススメなのは、以下のような企業です。

マスコミ業界の仕事が豊富 マイナビ


事務系(一般事務・学校事務など)、クリエイティブ系(編集・DTPオペ・Webデザイナーなど)などの職種を中心に幅広い職種の求人があります。
拠点は札幌・東京・横浜・名古屋・京都・大阪・神戸・福岡にあり、全国をカバーしています。また「Mac Fan」などのパソコン誌、書籍、ホームページ等を発行・発信・出版業のイメージも強く、マスコミ業界のお仕事も豊富です。

登録はこちら⇒マイナビスタッフ

業界最大規模の掲載情報数、掲載社数を誇る派遣ポータル はたらこねっと


アルバイト情報のバイトルなどを運営している、はたらこねっと、最近ピコ太郎のCMでも有名ですね。IT絡みのコールセンター情報が多いようですね。

登録はこちら⇒はたらこねっと

派遣Style


事務のお仕事を中心に、コールセンター、販売、アパレル、軽作業、IT、WEB、医療、介護、看護、軽作業、工場と様々な求人を紹介。
ここのコールセンターってどんな仕事?のまとめは、きれいだと思います。

「毎日立ちっぱなしの販売のお仕事で、もっといい仕事ないかなと探したのがコールセンター。しかも今のお給料よりいい!オフィスでデスクワークなんて未経験の私に無理かな?と思ったけど、研修やサポートもしっかりしていて問題なし。お店での接客の経験も活かせました。」

登録はこちら⇒派遣Style

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA